ボロボロ物件 ビフォア

ボロボロ物件 ビフォア

ーーー 今回のボロボロ物件はこちら ーーー

 

・昭和63年建設

・木造瓦葺

・1階 43.06㎡  2階 41.40㎡

・土地 145.54㎡

 

 

ベランダ壊れていますが・・・💦

でも良く見たらまだまだ使えそうな感じです!!

 

 

ベランダには草や苔が生えていて・・・💦

コンクリートに亀裂も・・・💦

雨は下に落ちてるんですが、幸いな事に室内には雨は入ってません🤞

こちらが1階和室の室内です。畳下の板は1枚無いですが大丈夫。

⬇️     DK ⬇️

DKのキッチンもボロボロなので交換します。

1階の間取りはこんな感じです。

今回のリフォームでDKと和室8帖の壁は撤去してLDKへ!!

LDKなんと26㎡!!

めっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるーめっちゃ広くなるー

 

 

トイレも交換!!

 

風呂は〜

・水栓交換、浴槽塗装、床のタイルはシート貼り

こんな感じで。

 

 

階段と廊下がヤタラ汚いんですが〜

なんか飼ってましたかねー

 

 ※壁をほじった形跡が・・・やっぱいたな。

 

会社の倉庫に無垢のフローリング余ってるから張っちゃいます。

塗装もねー。

 

【2階の間取】

広い3部屋。和室は『和』を残し洋室へー

2階廊下

 

2階和室

 

2階洋室

表層のみリフォームで大丈夫そうですね。

 

施工していきまーす!!