雰囲気の良い照明!! before

雰囲気の良い照明!! before

こんにちは。

今回は残地物撤去現場にあった使えなそうな照明があったので

リノベーションしてみようかと思います。

 

*この照明*

雰囲気は良い感じだと思うのですが……

いかがでしょうか???

 

とりあえず洗ってみます!!

 

 

結構綺麗になりました😃

 

ただ、赤色はなんとも言えないので〜

塗装をしたいと思います!!

 

その前に、

 

塗装を塗る前の下地処理をしていきます。

ホームセンターなどに売っているプライマーを塗ってみることにしました!!

これを塗った後に仕上げ材を塗った方が塗装ののりが結構良いんですよね😃

 

下地処理をしたらこれで完成でも良いくらい綺麗になりました〜

が〜〜〜

塗装をして雰囲気をガラッと変えて行こうと思います!!

何色にしようかな???って感じです😃

 

またご紹介致しま〜す!!