有名人が来るBAR

有名人が来るBAR

【有名人が来るBAR】

 

今日は都内某所にある『有名人が来るBAR』のちょい工事をご紹介です。

food

Drink

文字があまり見えませんが雰囲気伝われば幸いです😀

こちらのオーナーとちょっとしたご縁がありましてちょい施工を頂きました!!

ちなみにちょい工事は、

トイレの鍵がコワレタ・・・。

これは大至急案件ですねー。

店内を通ってトイレに!

コワレテしまってガムテープ補強中!!のカギ。

これは危険な状況・・・。

ガムテープを剥がすと・・・完全にアウトなやつです。

木が露出している部分は工作しました!!

勝手に鍵が閉まってしまった時に開けられる様に、

外から鍵を開けられる鍵をチョイスしました。

※以前勝手に閉まってしまってぶっ壊したそうなので。

簡単な様で意外と手間がかかった感じです。

 

ちなみに

店内の様子。

 

いい感じなんです!!

有名人もこんなに沢山!!オーナー顔広いですね〜

これ・・・GLAYの・・・

これ・・・アントキノイ○キ・・・

 

 

隠れ部屋で

あの『マー君』もカラオケするみたいです!!

MYマイク

 

今回はちょい工事でしたが、オーナーさん今後も工事ある様なので期待して待ってまーす!!